トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#6366「高校から」

質問 「高校から」

質問内容

質問者
努力マンさん
カテゴリ
投稿日時
2007/12/10 21:28
僕は高校からバスケ始めようと思っているんですけど、着いていくこては出来ますか?一応週1のペースでクラブチームの方には行っています!身長は178cmです。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
dominatorさん
投稿日時
2007/12/10 23:40
着いていくことは出来ます。
…が追い付くのは努力が必要です。
他のチームメイトは中学やミニバスからやってる人もいるでしょう。
3年以上の経験の差を高校の3年間で埋めるには他のチームメイトの3倍は練習しないと追い付けません。

お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
努力マンさん
投稿日時
2007/12/10 23:50
わかりました!

ありがとうございました!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2007/12/12 20:48
バスケはできるかできないかではなく

やるかやらないかです。

頑張ってください!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
緑茶さん
投稿日時
2007/12/12 22:31
俺は高校からバスケを始めました。(←現在進行形

・・・・そろそろ1年たちます・・・が、クラブチームとかにいってるわけではないので、正直にスキル面でついていくことは難しいです。というか確実に俺の場合追いついていません。



正直なはなし最近1回挫折しかけてます。今は追いつけるように自主練習をがんばっているんですけど。こればっかりはさすがに・・・(´ω`;



君は俺と違って身長があるほう(171)で、クラブチームに要っているなら体力も追いつくと思います。



後はどれだけ自分が我慢できるか・・・ですかね('A
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
努力マンさん
投稿日時
2007/12/12 22:44
たくさんの回答ありがとうございます!

負けないように頑張ります!ありがとうございました!
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#6366「高校から」