トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#6453「中学での身長・・・」

質問 「中学での身長・・・」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2007/12/19 14:13
中学で最低でも必要な身長はだいたいどのくらいか教えて下さい。
できれば、ポジション別にお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
レッドさん
投稿日時
2007/12/23 22:59
常識の範囲内ならぶっちゃけ身長なんて関係ないですよ。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2007/12/28 22:14
おもしろくないですね!若いうちから身長とか言ってんなよ! そんな固定概念にとらわれてんじゃなぁ!


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2007/12/28 22:16
身長でバスケが出来る出来ないがきまるわけじゃない。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
takizawaさん
投稿日時
2008/01/27 18:00
そこまで背が低いならドリブルとパス回しが出来るガードなどどうですか?
お返事する(質問者のみ)

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#6453「中学での身長・・・」