トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#6697「バスケ専門店」

質問 「バスケ専門店」

質問内容

質問者
努力マンさん
投稿日時
2008/01/08 18:08
大阪府でバスケ専門店ってありますか?
出来たら何市か教えてくださいm(__)m
電車で行くので降りる駅等を教えてください。

よろしくお願いします!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
BEIBUさん
投稿日時
2008/01/16 23:24
心斎橋に「PLAYERS」と言う店がありますょ!



間違ってたらすみません


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/01/17 09:38
検索画面で調べてみたらどうでしょうか??



私、調べてきますね!



少しまっててください!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/01/17 09:45
大阪府茨木市三島丘2-24-13-105



だと思います。



お店の名前はなんだか載っていませんでした・・・・



間違ってるかも?!



降りる駅は自分で調べてください(^へ^;;
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/01/17 09:47
私、大阪府住みじゃなくて、兵庫県住みなんです



(^へ^;;



だから、良く分からなくて・・・



(TへT;;



兵庫県神戸市なら分かるんですよね



(^з^;;
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/02/10 01:35
PLAYERS なら確か大阪市営地下鉄の長堀鶴見緑地線の「長堀橋」という駅の近くにあったはずですよ
実は私、そこの店の開店一組目の客だったんです(どうでもよくてすみません)
後、私的には、PLAYERS よりも、ProShopTiger という店によく行きます
私は都島店(こちらは大阪市営地下鉄の谷町線、都島駅だったかな?野江内代駅だった気も無きにしもあらずですが)
にちょくちょく行かせて貰っています。
確か都島店以外にもあったと思うので調べて見てください
なんか曖昧ですみません
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#6697「バスケ専門店」