トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#6833「バスケするときの練習着」

質問 「バスケするときの練習着」

質問内容

質問者
≠エア≠さん
投稿日時
2008/01/20 00:13
いま着てる練習着が小さくなってきたんですけど、
どういうの着ればいいかよくわかりません^^;
身長は167cmでガッチリもしてないし、ガリガリってわけでもありません。
オススメがあったらおねがいします。
できれば大きめで汗
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2008/01/20 00:28
自分の気に入ったのでいいとおもいますよ!
お返事する(質問者のみ)
質問者
≠エア≠さん
投稿日時
具体的に例えをだしてもらえますか?
一人でかったことないので、知識がまったくゼロなんで・・・
すいません(>_<)

回答

回答者
中次郎さん
投稿日時
2008/01/20 19:17
ハーフパンツにTシャツでイイじゃん!?

寒かったら長袖とか??

オレわそうしてるー
お返事する(質問者のみ)
質問者
≠エア≠さん
投稿日時
回答ありがとうございます。

今日、友達にズボン、膝より下にいく長い方がいいと言っていたのですが、
そういうズボンありませんかね?
メーカーはなんでもいいです。
長ズボンは×でw
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#6833「バスケするときの練習着」