トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#6912「次世代のスターは誰?」

質問 「次世代のスターは誰?」

質問内容

質問者
ゲンさんさん
カテゴリ
投稿日時
2008/01/24 03:24
川村のいるOSGフェニックスが10連勝で首位のアイシンにせまってますね。うーん、06-07はBjリーグおもしろかったけど今年はJBLか?

元旦のスポーツマンNO.1決定戦で桜井不調だったけど俺は応援します!今期、絶好調の柏木みたいなおもしろタイプも好きっす。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
orangeさん
投稿日時
2008/01/27 22:52
女子ですけど

アイシンのNo7の

鈴木さんゎすごいですよお!



桜井良太選手ゎカッコイイですよね!!


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/01/27 23:17
正仲とかけっこうめだつようなきがします!
渡邊拓馬にはすごい頑張ってほしいです!!

柏木はもう最高です!柏倉にも頑張ってもらいたいです^^
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
特攻隊長さん
投稿日時
2008/02/04 00:56
私ゎ
桜井良太選手の大ファンです(∀)

PGでゎ佐古選手と柏木選手と五十嵐選手のプレイをマネしたいなと思ってます☆
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/03/09 12:19
吉田亜由美です。かわいいし、あの目ににらまれたらぐっとくる(笑)プレーも小さいのにリバウンド頑張っていて感心します。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#6912「次世代のスターは誰?」