トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#7041「審判はどんな笛でも?」

質問 「審判はどんな笛でも?」

質問内容

質問者
second2294さん
投稿日時
2008/02/02 14:51
審判はどんな笛でもいいんですか?
なるべくこれがいいとか教えてください^^
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
じょーさん
投稿日時
2008/02/02 15:12
コルクの玉が入ってない上に穴が2つあるのがいいんじゃないかな。

音が大きくてピッと吹けるのが良いと思いますよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
second2294さん
投稿日時
コルクがない方がいいんですか^^;
ある方買ってしまいましたw
どうすればいいですか?

回答

回答者
じょーさん
投稿日時
2008/02/02 16:16
ある方は、音が小さかったり、吹くのが弱かったりすると音が出ないときがあるのですが吹くときに思いっきり吹けば大丈夫ですよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
second2294さん
投稿日時
そうですか^^
安心しました^^

ありがとうございます^^

回答

回答者
ossanさん
投稿日時
2008/02/02 23:49
ドルフィンとかは?

名前違ったかな…
お返事する(質問者のみ)
質問者
second2294さん
投稿日時
ドルフィンは売ってなかったですね・・・
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#7041「審判はどんな笛でも?」