トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#7354「JOMOvs富士通の勝者は?」

質問 「JOMOvs富士通の勝者は?」

質問内容

質問者
ゲンさんさん
カテゴリ
投稿日時
2008/02/27 14:40
5戦までもつれて今年も盛り上がりましたね!
両チームとも波にのったら止められないチーム。
山田が4戦目でいい感じだったからやはりJOMOかな?
大神さんかっこいいっす!
「シュート、ドリブル、パス」の順に攻撃的に攻める発言とか。普通「シュート、パス、ドリブル」ですが・・
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2008/02/27 22:30
私もJOMOだとおもいます!というかJOMOに勝ってもらいたいです!

大神さんディフェンスもオフェンスもすばらしいプレーばっかりですよね!

ホントあこがれちゃいます☆
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/02/28 10:16
山田さんが爆発すればJOMO、矢野ちゃんがスリ―爆発すれば富士通優勝です。矢野ちゃんは前戦で抑えられたからすごいパワーでくると思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/02/29 13:43
矢野さん爆発しましたね。吉田亜由美も頑張ってた身長小さいのにリバウンドしてたね。感動しましたね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
ゲンさんさん
投稿日時
いやー、矢野さん最初の3P決めた瞬間からいけると思ったんじゃないでしょうか?ワンサイドの中でも吉田選手もがんばっていて来季にきっとつながると思います。
あと同い年の畑選手・・。元気なとこ見習わなければ・・。
男子も女子に負けずに盛り上がってほしいですね!

こんな強いチームに負けたらある意味、納得かな。。

回答

回答者
投稿日時
2008/03/02 23:40
畑も結構笑ったらかわいいけど何歳?
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#7354「JOMOvs富士通の勝者は?」