トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#7815「ハニーミルクって・・・」

質問 「ハニーミルクって・・・」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2008/03/28 15:06
牛乳にはちみつを入れて飲むと身長が伸びるって聞いたんですけど、本当に伸びるのでしょうか。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
へたさん
投稿日時
2008/03/28 18:12
栄養たくさんありそうですね♪

確証はありませんが、伸びる可能性は高くなると思いますよ。


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
回答ありがとうございます!
いまから買ってきます。そして飲みます!

回答

回答者
へたさん
投稿日時
2008/03/29 00:10
それでは、私はよーたくんさんの

背がたくさん伸びるように祈ってますね♪



しっかり栄養を取り、しっかり睡眠を取り、

バスケの練習も頑張って下さい。

応援してます。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがとうございます!!
今よりもっとがんばってみます!
期待に答えられるように努力します!!

回答

回答者
aaaさん
投稿日時
2008/03/29 14:14
それだけでは伸びません。確かにハニーミルクは睡眠の質を高めたりするようですが、飲んだだけでは変わらないと思います。それを飲んで、よく寝たら伸びる可能性は増すと思いますが・・・
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そうなんですか・・・
実際に僕は10時~11時くらいに寝て、
5時30分くらいにおきてランニングをしています。
このくらいで大丈夫なのでしょうか。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#7815「ハニーミルクって・・・」