トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#8294「中2の身長。」

質問 「中2の身長。」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2008/04/29 19:42
中2に今年なった僕ですが、中学に入学してから9cm伸びて今、154cmなんです。
中3の総体までに170cmになれると思いますか?
もしくわ何cmまでしかいかないでしょう。というコメントでもいいです。あくまで予想でいいのでいっぱい返事ください。

どうぞ宜しくお願いします!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/04/29 20:13
他人事なので適当に予想を…(笑)
多分行かないです(笑)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/04/29 22:45
あたしなんか、中1~中3までに

6センチしか伸びてないですよ!!



ちなみに今152です^^笑



個人によりますね^^
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/04/29 23:15
伸びて170だと思います
でも総体までは難しいです
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/04/30 07:48
僕は中2で173あるんで頑張れば伸びますよやっぱり秘訣としては寝ることですね
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
皆さん返事有難うございます。

やっぱり寝るのが1番なんですよね~

これから心がけます。

回答

回答者
MEROさん
投稿日時
2008/05/14 19:52
多分160はいくべ


170は際どいかな

俺は中学入学時168あったけど結局4年間で10センチしか伸びませんし



まぁ逆にチームメイトのやつは中学入学時は161しかなかったのに中3に成るまでに187センチだからね?
奴今は191だけど?ワラ


まぁ身長はどうなるかわかんないね




お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/05/29 23:22
なんかアシの曲げる所に



シワ?かなんかが多いとよくのびるらしいですよ



病院で見てもらえば
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そうなんですか!
そこまで教えていただいて有難うございます^^

ほかに体のどこかを見て身長が伸びるのか伸びないのか
分かる場所ないですか!?

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#8294「中2の身長。」