トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#8784「リバウンド数」

質問 「リバウンド数」

質問内容

質問者
ゲンさんさん
カテゴリ
投稿日時
2008/06/09 10:01
定時制高校の試合は前半10分後半10分なんですが
どの程度ぐらいとれば強いチームといえるんでしょう?

全日制の高校の試合のスコアなどでも参考になるので聞かせてください。10分4クウォーターでしたっけ?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2008/06/10 02:26
10分で20点を目安にしてください!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
喜田中さん
投稿日時
2008/06/16 12:28
試合中のシュート精度などにもよって変わってきますね。



理想的なものですが、どんな試合でも相手よりリバウンドを取る事、つまり2分の1以上取れればリバウンドの強いチームになりますね^^
お返事する(質問者のみ)
質問者
ゲンさんさん
投稿日時
半分、以上ですか・・
とぶスタミナつけないと小さいチームは対抗できなさそう
ですね・・

回答

回答者
喜田中さん
投稿日時
2008/06/23 12:36
あくまでも理想ですからね^^



ちなみに昨日試合だったんですが自分のチームのリバウンドが29本で相手チームが21本でした。



なんとか合計では勝ちましたが理想とは程遠いですね^^
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#8784「リバウンド数」