トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#8797「伸びんのかなぁ~;;」

質問 「伸びんのかなぁ~;;」

質問内容

質問者
瞬速☄さん
カテゴリ
投稿日時
2008/06/09 21:16
僕は、5年の時オスグットにかかり、
6年の終わりぐらいには、身長が157ちょいでした。
今は、中2で身長が160ちょいです。
これでも、身長伸びますかねぇ~?;;;
かなり、悩んでいます;;
回答よろしくお願いします;;
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/06/09 21:17
わからないです
少し考えれば分かるでしょう?
あなたの身長がどうなるかなんで誰にもわからないです
お返事する(質問者のみ)
質問者
瞬速☄さん
投稿日時
そうですよね;;
体験談でもいいので、よろしく
お願いします!!

回答

回答者
orangeさん
投稿日時
2008/06/09 21:46
男バスにオスグットの人いるけど

普通に伸びてますよ(^A^)

男の子ゎ中学~高校にかけてが

成長期です。

伸びると思いますよ。



:・.・*寝る前に腹筋すると身長伸びるそうです・.:*
お返事する(質問者のみ)
質問者
瞬速☄さん
投稿日時
orangeさん、ありがとうございます。
わかりました!これから寝る前少しでも腹筋
をしていきたいと思います!w

回答

回答者
投稿日時
2008/06/10 00:03
↓いいすぎwwwww


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
E.L.M.さん
投稿日時
2008/06/10 02:28
体ができてないうちに筋肉をつけると身長伸びなくなるよ。オスグッドは成長期にできるもんだし、男の子は通常中学後半〜20歳ぐらいまで成長期が続くから今は気にしてもしょうがないんじゃないでしょうか。筋肉と違って身長は努力じゃ伸びませんからね。今は身長より技術を優先したらどうでしょう。余計なことも言いましたね。すみません。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/08/01 20:40
俺オスグッドになったけど自然に治って

逆に伸び始めましたよ?

病院に行ってもオスグッドって言われたし・・・

でも治療してもらったけど・・・

家では何もしてなかったし・・・

なんであんまり心配いりません!

そのうち伸びますから
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#8797「伸びんのかなぁ~;;」