トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#9075「148cmです。」

質問 「148cmです。」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2008/07/05 23:22
僕は、チームの中でスタメンになれるぐらいの実力はあるとみんなは言うのですが監督が高い人ばかり使うので試合に出れません。
どういうプレーをすれば出してもらえると思いますか?

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
saku-sakuさん
投稿日時
2008/07/05 23:53
同じポジションのスタメンのやつを練習中にやっつけてやる!
OFでもDFでも!

とにかく練習でアピールです(>_<)


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがとです。がんばります!

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/07/05 23:56
監督が身長の高い人を使うのであれば諦めた方がいいでしょう
でも完璧に高い人ばかりではないと思います

まあ一番簡単なのは身長の高い人に負けなければ良いだけ
どの部分でも
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
諦めたくはありません。だから、背の高い人に勝てるよう頑張ります。

回答

回答者
foksさん
投稿日時
2008/07/06 17:15
僕のチームの監督が言ってます

「背が高い奴にはスピードで勝つしかない」と
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
中学で180cmってでかいですね~^^
僕は足が遅いのでテクニックしかないですかね?

回答

回答者
shokさん
投稿日時
2008/07/14 21:55
私が見た普通の公立の試合では、3Pを打ってましたよ。

ドリブルも上手かった。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
じゃぁもっとスリー入るように練習しなきゃ^^;
ありがとさんです。

回答

回答者
とびろうさん
投稿日時
2008/07/17 22:57
その身長をいかして、もぐってみたらどうですか?

ぬけるかもしれませんよ。わたしのチームにも、身長低い人いっぱいいるけど、なんとかもぐって敵をぬいていたのを見たことがあります。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
空のダックインみたいなやつですかね?
がんばります

回答

回答者
飛華流さん
投稿日時
2008/07/22 20:04
大声でいってやれ

『チビをなめんな!』


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
おぉ!かっけぇ!

回答

回答者
エリさん
投稿日時
2008/08/09 08:06
分かります………(>_<)
その気持ちッ!!!!
私も小さいんで〜((ヮら
でも、お互い頑張りましょうね!(b^ー°)
頑張れば、多分監督さんも出してくれると思います!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/08/09 18:02
プレーで示すしかないでしょうね
コーチの前でアピールして、常に大声を出して自分の同じポジションの奴をぼこぼこにして、(プレーで、ですw)あとDFでは身長差で容易に上からパスが通るので、プレッシャーしまくって、
実力があるなら、とにかく頑張ればきっとなれるはずですから
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#9075「148cmです。」