トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#9117「ヘアーバンド(ヘッドバンド)について」

質問 「ヘアーバンド(ヘッドバンド)について」

質問内容

質問者
投稿日時
2008/07/10 13:06
自分は髪が長いのでヘッドバンドがほしいのですが、細いヘッドバンドは髪が垂れ下がってきます。
オールバック?って言ったら変なんですけど前髪を包めるくらいの幅の広い物は試合で使用出来なかったりしますか?

説明が下手ですいません。。。

あと、もしそーゆーヘッドバンドの売っているサイトなどがあれば教えてもらえますか?
おねがいします^^;

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
hondenさん
投稿日時
2008/07/10 13:10
相手に不都合が起きないものなら原則大丈夫じゃなかったかな?

ヒラヒラしちゃって相手の目に当たる危険がある~とか、金属でもし当たったら危ない~とかじゃなければ問題ないはず。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
こんな早く回答してくれてありがとうございます^^

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/07/10 14:14
ファッションを気にしないなら普通のお店に売ってますよ
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
気にしませんv
ただ。やっぱり細いのしか売ってなくて^^;
少し遠いですけどB、BALLならあるでしょうか?田舎なもんで。。。

回答

回答者
雷夢さん
投稿日時
2008/07/10 15:38
ヘッドバンドがだめならヘッドターバン(?)はどうでしょうか?ヘッドバンドより幅広なんでとまると思いますよ。

私は自宅ちかくの100ショップで買いましたので、そういうところにも売ってるかもしれません。



ヘッドターバンで検索したらいろいろでると思うんで。



あと、ヘッドバンドはテニスでの使用が多いみたいなんで、テニスショップに行ってみたら何かみつかるかもしれません。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ヘッドバンド探してますがなかなか無いですね。。。

ヘッドターバンに気持ちが移りそうですw
親切な回答ありがとうございますv

回答

回答者
takizawaさん
投稿日時
2008/07/10 22:22
普通のスポーツショップなら

ジョーダンのヘアーバンドがあるはずですよ^^


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
やっぱり普通はありますよね
(;´Д`)
周りのスポーツショップがことごとく潰れてまして…
ありがとうございましたvヘッドターバンもろとも探してみます^^w

回答

回答者
takizawaさん
投稿日時
2008/07/10 22:52
あぁ潰れちゃったんですか・・・^^;お気の毒ですね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
お気遣い痛みいますw

回答

回答者
投稿日時
2008/07/18 12:36
試合のときは後ろで束ねたらどうですか?
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そこまで長くないんです^^;
かなり中途半端でぇ・・・
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#9117「ヘアーバンド(ヘッドバンド)について」