トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#9155「足を長くし、背を伸ばす」

質問 「足を長くし、背を伸ばす」

質問内容

質問者
会長さん
カテゴリ
投稿日時
2008/07/12 22:18
足が長い人に憧れ、背の高い人に憧れの今です。
過去のものとか見てますが、どれがどんな風に良いのかがいまいちで、

どうか、教えてください

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/07/12 22:30
具体的には何を知りたいんですか?
お返事する(質問者のみ)
質問者
会長さん
投稿日時

1.日課にしたら良いこと
2.食べ物で良いもの

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/07/12 22:43
過去のを本気で見てわからないなら
ここでもう一度言っても分からないでしょうね

まぁ太陽を毎朝浴びてみて
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Heavenさん
投稿日時
2008/07/13 10:02
何がどう良いのか知りませんけど



身長とか足の長さは食生活や日課なんかで左右されるものではないと思うんだけどなぁ・・・



私も小さいので 笑
お返事する(質問者のみ)
質問者
会長さん
投稿日時
やっぱそうなんですかねぇ

回答

回答者
Heavenさん
投稿日時
2008/07/13 10:02
何がどう良いのか知りませんけど



身長とか足の長さは食生活や日課なんかで左右されるものではないと思うんだけどなぁ・・・



私も小さいので 笑
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
りょう☆さん
投稿日時
2008/07/26 10:20
足ながいとドリブルして手からボールが離れてから手に戻るまでの時間がながいから手長いほがいいですょ??
お返事する(質問者のみ)
質問者
会長さん
投稿日時
いや、それは逆にボールを強くはねさせてドリブルすれば
スピードののった低身長者特有のドリブルになるんで
手の長さは俺には必要ないかな

回答

回答者
りょう☆さん
投稿日時
2008/07/26 10:20
足ながいとドリブルして手からボールが離れてから手に戻るまでの時間がながいから手長いほがいいですょ??
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/07/29 19:29
手が伸びても身長は伸びないですよね?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/07/29 23:33
なんかバスケのためっていうかルックスのためのように聞こえるんですが、まあ短足よりは脚長のほうがいいでしょう

でも背はやっぱ遺伝とか才能の問題でしょ
お返事する(質問者のみ)
質問者
会長さん
投稿日時
足長いと最初の一歩が有利になるんじゃないかなと
考えただけです

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/07/30 17:22
最初の一歩が長くても速いことにはならないですよ。
NBA見ててもヤオよりAIの方が速いでしょ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/07/30 22:34
なんか俺の周りには背の高い人には脚が遅い人が多いし、
バスケだって小さい人のほうが速く鋭く一歩を踏み出せますよ
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#9155「足を長くし、背を伸ばす」