トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#9187「らせん状のリング?」

質問 「らせん状のリング?」

質問内容

質問者
投稿日時
2008/07/15 01:34
らせん状のリングは角度によって入る確率が極端に変わると聞くんですが、どんなリングなんですか?
.
まったく想像できないんですwwwww

画像とか張っていただけると嬉しいのですが・・・
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
あつさん
投稿日時
2008/07/15 12:24
分かり難いですけど…



http://www.myecot.com/report/repo0211.html

ここの道徳公園のところに写真が・・・
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
雷夢さん
投稿日時
2008/07/15 17:46
らせんリングは、バネをたてに伸ばしたようになっていて、一言でいうと、使いにくすぎます。



普通のでは入らないようなシュートが入ったり、逆に普通のでは入るシュートが入らなかったりします。



私の家の近くにあるものは真ん中から、反時計回りに回っているのですが、右0°からのシュートが一番入りやすく、左0°からのシュートが一番入りにくいです。



簡単な想像は、学校などの階段がありますよね?

あれの、たとえば1階~4階全体がリングだと思っていただけたらわかるかな?(余計にわかりにくかったらごめんなさい)




お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#9187「らせん状のリング?」