トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#9294「靭帯はどうすれば?」

質問 「靭帯はどうすれば?」

質問内容

質問者
7番さん
投稿日時
2008/07/25 20:32
靭帯損傷したんですけど、結構前ですけど。  それがこの頃痛むようになってきたんですが、どうにかなりませんか?

梅雨は我慢しています
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/07/25 20:36
この頃そんな感じの質問が多いですね
まず病院には行きましたか?
お返事する(質問者のみ)
質問者
7番さん
投稿日時
現在も、病院、週2くらいで通い始めたんですけど;;

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/07/25 20:45
お医者さんに聞くのが手っ取り早いですよ
僕らよりお医者さんのほうが直接診れますし、そもそも僕らは直接見たって分からないのでねぇ
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#9294「靭帯はどうすれば?」