トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#9381「身長が180以上の人に質問です」

質問 「身長が180以上の人に質問です」

質問内容

質問者
fldさん
カテゴリ
投稿日時
2008/08/01 12:25
僕は、親が168しかなくて、僕も今それくらいで止まってきました。そこで質問なのですが、皆さんの親は皆さんよりも背が大きいですか?教えてください。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
rkさん
投稿日時
2008/08/01 16:27
はじめまして。

わたしの父は身長170cm、母は165cmです。母は年代でいけば大きい方だと思います。ちなみにわたしの小中高学卒業時の身長は、160、180、185で現在187cmです。自身の両親が大きくなくても、180以上の人は結構いますよ。以上、参考まで。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
NEVER-CCさん
投稿日時
2008/08/09 13:31
父は172cm、母は160cmくらいで
自分はいま180cmです。
遺伝だけでなく食べ物や生活習慣も影響するらしいです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/08/09 17:56
父が170で母は160で、俺は162で止まりました、、、泣

お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
籠球専科さん
投稿日時
2008/09/07 01:30
父は182、母は162です。ちなみに兄は192 遺伝というのは十分あると思います。 でも生活習慣で3~5cm変わるらしいです
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#9381「身長が180以上の人に質問です」