トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#9545「外で」

質問 「外で」

質問内容

質問者
hiro☆さん
投稿日時
2008/08/12 20:46
革ボール使うのはもったいないですかね? 迷ってるんです。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/08/12 20:57
使うべきではないですね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
hiro☆さん
投稿日時
やっぱそうですよね(__;)

回答

回答者
まくたさん
投稿日時
2008/08/12 20:57
とてももったいないですよ・・・・・・・・・

でももう中で使いすぎてボロボロのボールとか、インドアでもアウトドアでも出来るボールだったらいいと思いますよ。



やっぱ一番はゴムですね!!
お返事する(質問者のみ)
質問者
hiro☆さん
投稿日時
そうですよねぇ(__;)
ちょっといろいろあって

回答

回答者
投稿日時
2008/08/14 20:37
俺は最初何にもわからなくて、革ボールを外で使っていて今ではぼろぼろだw

あんまり使うことはおすすめしないねw
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2008/08/14 21:47
弾みが悪くなりますよ。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#9545「外で」