トップ > WELさんのメンバー情報
WELさん
このメンバーにメッセージを送る
このメンバーをお気に入りに登録する
このメンバーからのメッセージを受信拒否する

PickUpGame参加予定

Myチーム

Myゴール

WELさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

はじめまして!
千葉県八千代市でクラブチームをやっているWELです。
もっともっとクラブチームのバスケをやりやすい環境にしたいと考え中!!!!

今度交流戦をやるのでよければ参加してください!!

結成したチームやあまり大会に出たことのないチームで、5チーム前後で集まり交流戦を行おうと考えています。
クラブチームでは、なかなか大会も見つからず、大会の出場方法もわからずに『いつか出場できるだろう!』と考えている人が多いいようです。しかし、目標もなくただただバスケをしていたのではチームは強くなれず練習もゲームもダラけてしまうだけだと思います。そこで今回はこの大会をきっかけに目標を作ってほしいと考えています。
目的としては、作りたてのチームや、大会経験があまりないチームが集まって、様々なチームと交流を深め、経験を重ね、練習試合の相手を作ることや、ライバル、個人目標を作ることを目的とした、二日間通しでの大会を行います。
概要は
・1位、2位には順位に応じた商品を寄与。
・得点王。最優秀選手賞。優秀賞。3P賞。ガッツ賞。が個人賞です。
・主催者指定の施設へ宿泊。
・丸一日体育館は借りるので連絡をいただけましたら試合時間終了後の夜中や夜に、チーム毎で体育館の開放を行います。(時間は抽選)
・参加費、宿泊費、夕朝食付、体育館使用、商品などをすべて含む値段で1人5500円です。泊り込みとなるので色々な方たちと交流を深めて今後につなげてください。
(もちろんチーム別の部屋となります。)
今後とも様々なチームが経験を増やして、チームとして目標を持ち、熱いチームを増やしていきたいと考えていますので是非参加してみてください!

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > WELさんのメンバー情報