トップ > 10qbocksさんのメンバー情報
10qbocksさん
このメンバーにメッセージを送る
このメンバーをお気に入りに登録する
このメンバーからのメッセージを受信拒否する

PickUpGame参加予定

Myチーム

Myゴール

10qbocksさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

現在、人数超過のため募集を中止しています。
高円寺周辺でバスケがしたい人大募集!!(近辺じゃなくても来れる人ならOK☆ )
男女問わず年齢も30代前半くらいまでならOKです!初めての方も経験者の方もバスケがやりたい人なら誰でもOK!
チーム名は『杉並10Q bock´s』!
参加費は無料!
飲み会なんかも予定してます☆
場所は体育館は済美(せいび)小学校(杉並区堀ノ内1-17-24)です。
最寄駅はメトロ丸の内線方南町駅にです。徒歩10〜12分くらいです。丸の内線新高円寺からだと20分くらいです。
【基本情報】
・毎週火曜日夜18時〜21時
・参加者は毎回16時半までに参加のメールをいただけるようお願いします
友達を連れてくる場合は参加人数を教えて下さい
16時半に参加人数を日記にアップします
人数が少ない時はそのつもりで来て下さい
もちろん、行けない感じだったけど急に行けるようになったとゆう人は16時半にメールが間に合わなくても参加いただいてオッケーです
ですが、16時半の人数を見て参加するか決めるとゆうのは出来るだけしないようにお願いします
参加メールをしてからのキャンセルもなるべくないようにお願いします。
お手数ですがご協力お願いします。
初めての方は当日昼12時までに必ず管理人コロンボにメールを下さい。メールをいただけない方は基本参加出来ません。メールをいただけない方は基本参加出来ません。
・練習の中止や場所変更等は日記でお知らせします。
【注意事項】
・車での来校は出来ません。
・自転車、バイクはOKですがバイクは絶対に騒音が出ないようにお願いします。
・毎週やりますがシューズやボール等私物を学校に置かないで下さい。
・飲食物は持ち込み禁止です。水分補給用のドリンクはOKです。
・■タバコは完全厳禁です■学校敷地内および学校の周辺でも厳禁です。
・ゴミは持ち帰って下さい。
・ボールは各自で用意して下さい。
・シャワーはありません。
・更衣室は体育倉庫を使用します
なおミクシィでも『高円寺でバスケ!』とゆうコミュを立ち上げてますのでそちらからも参加できます。
不明な点は管理人コロンボまでお願いします。

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > 10qbocksさんのメンバー情報