トップ > soarsさんのメンバー情報
soarsさん
このメンバーにメッセージを送る
このメンバーをお気に入りに登録する
このメンバーからのメッセージを受信拒否する

PickUpGame参加予定

Myチーム

Myゴール

soarsさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

下手ですけどバスケ楽しくやりたい・・・・上手くなりたい・・・・運動したいですヾ(▽⌒*)

チーム規約として以下の事を定めております。

ご了承の上、参加お願いしますm(_ _)m


【規約】
・料金→その日の体育館使用料金割る参加人数!但し300未満は300円とする。
・ボール等購入に際し、必要経費は多数決を取り、過半数がOKならば徴収いたします。
・練習や試合等にできるだけ積極的に参加して下さい。
・体育館使用時のモップがけや、その他の必要な雑用等も積極的に行って下さい。
・体育館使用時のマナー・規約を守ってください。
・メンバー又は、参加者を不愉快にさせるような言動や行動は謹んで下さい。
・個人プレイは謹んで下さい。
・感情的なプレーやラフプレーは故意かどうかに関係なく謹んで下さい。
・男性参加者は女性が相手の時には手加減してプレーして下さい。
・初心者の方を相手にする場合も手加減してプレーして下さい。
・練習・試合中の怪我については一切責任は持てませんので、
自己管理で怪我の無いようにして下さい。
・練習や試合で味方がミスした時は「ドンマイ」と、シュートを決めた時は
「ナイシュー」と、声を掛けれるようにがんばって下さい。
・宗教・選挙・ねずみ公、他チームへの引き抜き行為等の勧誘行動を禁止します。
・チーム運営に関する決定権は全て代表にありますので、
勝手に決めたりしないで下さい。

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > soarsさんのメンバー情報