トップ > ロイヤルパクトさんのメンバー情報
ロイヤルパクトさん
このメンバーにメッセージを送る
このメンバーをお気に入りに登録する
このメンバーからのメッセージを受信拒否する

PickUpGame参加予定

Myチーム

Myゴール

ロイヤルパクトさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

足立区を拠点に活動しているサークルになります。現在メンバーは男性19名、女性1名の20名になります。経験者もいますが、今年からバスケをはじめた全く未経験の方もいます。
とにかくうちの「バスケがし隊」は楽しくをモットーにバスケをやることを心がけています。初心者、経験者、女性でも特にしばりはないので興味がある方は見学でも構いません、まずご連絡ください。
女性一人で不安に思う方は友達と参加でもOK!!
今からバスケはじめたい方でも、とにかくバスケ好きで楽しくやりたいという方募集致します。バスケに少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください。

★チーム名★
・バスケがし隊

■活動拠点
・伊興体育館(足立区)
■活動曜日
・土日(祝日もやります)
■メンバー
・40名(19歳~34歳までと幅広いです)
・男性35名、女性5名
■活動時間 
・9時~12時(※この時間帯以外でも練習しています ので気になる点はメールください)



※メイン体育館である伊興体育館は最寄りの駅が「東武伊勢崎線 竹ノ塚駅」になり駅から徒歩15分になります。必要とあれば車で迎えにいく事も可能ですのでご相談ください。 
サークルホームページ欄に「伊興地域体育館」のHPのURLを載せておきますので参考にしてみてください。

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > ロイヤルパクトさんのメンバー情報