トップ > ケイタくんさんのメンバー情報

ケイタくんさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

部活動の補助、及び初心者、中級者の技術向上を目的としており、経験者、未経験者は問いません。メイン活動はほぼ練習のみとなっていますので、チームとして大会参加をする一般的なクラブチームではありません。

部活の練習回数、練習内容が物足りないな〜。自分にあってないな〜 とか
中学からバスケを始めたので、改めて基礎から練習したいな〜 とか
顧問の方があまりバスケをご存知なく、もう少し高い技術を教えてほしいな〜 など女子中学生の悩みは様々です。

私自身はミニバスから高校までずっとバスケ一本でやってきており、30才以降は女子ミニバスコーチを10年以上、またこのジュニアチームを立ち上げて3年目になります。

練習スケジュールは土日の夜で週2回です。
土曜 川越市内の公共施設体育館(主に川越教育センター等)
日曜 川越市中央小学校(中学のリングの高さへ上げます)

原則両方参加でお願いしたいのですが、どちらか一方、または都合がついた時は参加などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください^ ^

さらに詳細やご質問についても個別にお答えしますので、まずはご連絡ください。可能な限り早急にお返事します!

備品購入のため活動費は多少ありますが、全く営利目的ではありませんので、しつこい勧誘等は一切しませんのでご安心ください^ ^

バスケ好きな子、もっと上手になりたい子、
是非お待ちしています!^ ^

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > ケイタくんさんのメンバー情報