トップ > マカ=精力剤なのはさんのメンバー情報
マカ=精力剤なのはさん
このメンバーにメッセージを送る
このメンバーをお気に入りに登録する
このメンバーからのメッセージを受信拒否する

PickUpGame参加予定

Myゴール

マカ=精力剤なのはさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

バイアグラがアメリカで誕生したのは1998年。その即効性という魅力から、海外輸入からの個人輸入・過剰摂取による副作用をおこす人々も現れました。このタイミングで、週刊誌で副作用がない安全な「天然のバイアグラ」として紹介されたのが、マカ。日本でのブームの発端です。

元々精力剤として人気のあったマカですが、続々と大手企業も参入し、新商品を発売。
バイアグラの知名度・認知度が広がると共に、マカの認知度が広がっていきました。

しかしそれも、1990年後半~2010年の約10年ほどの間の話。
日々精力剤についての成分研究は進んでいおり、近年を集めているクラチャイダムなど、マカ以外の素材や成分がブームになることもあるでしょう。

マカは現在では、妊活やダイエットにも効果があるとされ、女性向け・男女共用サプリメントも豊富に登場してきています。もはやサプリ・健康食品業界において、不動の地位を築いたマカ。
マカの商品の選択肢は無限に広がっているので、選ぶ際には十分な下調べが欠かせません。
巨人倍増
威哥王
シアリス 通販

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > マカ=精力剤なのはさんのメンバー情報