トップ > 何かの本で読みましたが、さんのメンバー情報
何かの本で読みましたが、さん
このメンバーにメッセージを送る
このメンバーをお気に入りに登録する
このメンバーからのメッセージを受信拒否する

PickUpGame参加予定

Myゴール

何かの本で読みましたが、さんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

男も40代に入るとどうも、エッチがマンネリ化してあそこもなかなか硬くならずに、してる最中に中折れなんてこともでてきますわ。精力剤マニアもいまでこそ、ギンギンだけど正直、40代半ばはそんな感じでした。

その頃、思ったのがみんな中年のおっちゃんたちは週に何回ぐらいエッチしてるんやろ?と思って、同僚や友達にそれとなーく聞いて見たことがありました。あんまり、ハッキリ答えてくれる人は少なかったけど、だいたいの話をすると週1回あるいは2週に1回程度。

これって多いんかいな?今は精力剤マニアは週3回のペースで毎回満足できてるんだけど、2週に1回で満足できないと、男の方が仕方ないとしても女性のほうがきっと満足できていないと思いますよ。

女性は、スキンシップを好むので最低でも週2回程度はしてあげないといけないんじゃないかと思う訳です。子供が小さい時とか育児が大変な時ならまだしも、40代半ばになるとある程度自分の時間ができてくるもの。なので、それくらいは必要ですわな。
巨人倍増
威哥王
シアリス 通販

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > 何かの本で読みましたが、さんのメンバー情報