トップ > Bench Warmersさんのメンバー情報
Bench Warmersさん
このメンバーにメッセージを送る
このメンバーをお気に入りに登録する
このメンバーからのメッセージを受信拒否する

PickUpGame参加予定

Myチーム

Myゴール

Bench Warmersさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

~こんな方へ~

★ ブランクがあってなかなか勇気が出ない
 →大丈夫です。無理のない程度から始めてください!
★ 定期的に練習できるチームを探している
 →週に1回を目標に体育館の確保を頑張っています!
★ 厳しいのとか怖いのとかはもうムリ
 →大丈夫です。みんな同じ気持ちなので安心してください!
★ なんだかんだでバスケがやめられない
 →分かります。そんな人だらけのチームです^^

Bench Warmersは、1993年に結成した大阪府豊中市を中心に活動するバスケットボールチームです。 ガチ過ぎず・ユル過ぎず、幅広い世代のメンバーで活動しています。

★場所★
豊中市(庄内/服部/千里/豊中)or 大阪市内
★曜日★
土曜 or 日曜(18時~21時 朝や昼もたまに有)
★参加費★
毎回500円
★レベル★
初級~中級程度まで
★世代の割合★
男性:20代後半=30代=40代>50代
女性:20代後半=30代>40代

★募集について★
★男性メンバー「条件付き」★
※定員オーバーで、男性の募集は停止中です。
※女性メンバーとご一緒であればご参加いただけますので一度ご相談ください。
 ただし、女性は1名以上でもOKですが、男性は1名に限定させていただきます。

★男女共通のお願い★
幅広いレベルと年代の方が集まるチームなので、協調性を大事にしています。
・掛け持ちOK(こちらを優先して下さる方限定)
・初回の試し参加はOK
・練習場所のキープが目的の方はごめんなさい<(_ _)>

★男女共通の募集内容★
◆ 20歳以上の部活経験者(年齢上限なし!40代も走ってます!w)
◆ ブランク有りOK
◆ 定期的な参加をお考えの方(仕事や家庭の事情は最優先で!)
◆ 掛け持ちOK(こちらを優先して下さる方限定)
◆ ゲスト的な参加はNG(初回の試し参加はOK)

男性チームは、希望者のみ豊中市の公式戦等に出場しています。
女性チームは公式戦には出ませんが、色んなレベルのメンバーで試合を「楽しむ」目的で
不定期に練習試合を行っています!

日程等の詳細はHPをご覧下さい。
※お急ぎの方は、チームのHPの掲示板に書き込みをお願いします!

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > Bench Warmersさんのメンバー情報