トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12792「教えて下さい!」

質問 「教えて下さい!」

質問内容

質問者
BaSKeさん
投稿日時
2009/05/25 20:56
最近、上達が見られません。 何か一人で凄くためになる練習法とかありませんか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/05/26 08:56
独り(一人)で、やれる練習は「山ほど」ありますよね…工夫次第でね、



例えば、40分間の試合にフル出場したとしても簡単にバテない体力 [走力(持久走/短ダッシュ)・跳躍力・敏捷性(クイックネス)]等々あらゆる強化。




お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
KITOさん
投稿日時
2009/05/27 03:09
ボールになれること。

試合でポロポロとボールを落とさないように。

1人の時間にボールをいじる



また、あれこれ手を出すのはいかがなもんかと。

何かに専念してみては?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
air.Jさん
投稿日時
2009/05/27 19:26
いきなり凄くうまくなる練習なんてぶっちゃけありませよw

上達するには練習を継続することで上達すると思います。

1人でやる練習だったら、庭で両手1000回ずつボールをつくとかハンドリングとか、家でもどこでも1日中ボールをいぢくってるとかなんでもありますよ、
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/05/28 14:56
ハンドリングはあらゆる技術に必要な練習だと思いますよ。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12792「教えて下さい!」