トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15253「ボールを持っていない人の動き」

質問 「ボールを持っていない人の動き」

質問内容

質問者
metaruさん
投稿日時
2009/12/27 21:07
自分のチームは一人県選抜にも選ばれたすごい選手がいるんですけどその人に自分自身も頼りっぱなしで区でいつも負けてします・・・・
みんなでオフェンスがしたいと思っているのですがどうすればいいですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
シカさん
投稿日時
2009/12/27 21:22
その県選の人はどんな選手ですか?

その人のこととチーム状況を教えてください


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/12/28 05:46
その県選抜の彼に 頼りっぱなしで他のメンバーは、何もしていない訳では無いと思いますが…



監督の先生が、どの様なお考えか解りませんが 彼がリーダーシップを取れる人間ならば 彼、中心で動きを作り彼の足りない部分や負担が掛かっている部分を他のメンバーが補ってあげられればチームワークの活性化にも繋がるかも知れません!

シュートを成功させる為のプレイ・セレクション(行動の選択)を頑張ってみましょう。






お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15253「ボールを持っていない人の動き」