トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15700「ストックトン」

質問 「ストックトン」

質問内容

質問者
まじっくさん
カテゴリ
投稿日時
2010/02/18 20:29
昔の
ジョンストックトンって
選手の事なんですけど
動画を見ても
汚かったりして
見づらいです。


ジョンストックトンって
どんなとこが
よかったんですか?


白人で
スピードは
そんなにないですよね?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2010/02/19 02:20
彼はスピードがない分、チェンジオブペースが優れてたと聞きます。

そして、彼はアシスト数歴代1位で15,806を記録してます。

現役1位のジェイソン・キッドでさえ、10,199(同3位)です。

スティールも歴代1位で3,265で、2位は2,514でなんとマイケル・ジョーダンです。

でも、1度も優勝したことがないんですよ。

ジョーダン率いるブルズに2度(2年連続)もファイナルで敗れてます。
お返事する(質問者のみ)
質問者
まじっくさん
投稿日時
ありがとうございます

回答

回答者
投稿日時
2010/02/19 09:43
yasu23さんが回答してくれた通り「ユタ・ジャズ」は、90年代のファイナルにも進出しているチームですからチームとしてのDVDも、選手個人の特徴をフューチャーしたDVDの中にジョン・ストックトンの映像も在ったような気がします!!

CDショップやレンタル店で是非探してみて下さい。



カール・マローンとの「2on2(ピック&ロール)」でのアシストパスの鋭さ、凄さは「天下一品」です。

彼は、全体的にシュートの精度が非常に高い選手でしたから画像を確認することが出来たらなら まじっくさんも絶対に納得されると思いますよ!!



“NBAは、~90年代までのファン”より








お返事する(質問者のみ)
質問者
まじっくさん
投稿日時
ありがとうございます
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15700「ストックトン」