トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15887「分からない…」

質問 「分からない…」

質問内容

質問者
molten NBAさん
投稿日時
2010/03/14 03:11
個人練習って何をやればいいのかイマイチ分かりません… 誰か教えて下さい! ポジションはセンターです。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/03/14 10:17
練習って… 例え、どんなメニューであっても

自分が、その行為を意識して行えば練習には代わりが無いんだよ!!

それが、個人なのか チーム全体なのか!? 

One For All ALL For One. 


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
tomiさん
投稿日時
2010/03/14 10:31
特にリバウンドの練習と思う

ブロックも

たくさんつっこんでくるチームが多いからディフェンスは特にあり

オフェンスはジャンプシュートとダンクが重要だから、それを練習しまくったらいいと思うよ


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15887「分からない…」