トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15932「すとばす」

質問 「すとばす」

質問内容

質問者
H2Oさん
投稿日時
2010/03/17 22:07
中3男です!
近くにストバスのコートがあるんですけど、
結構スゴイ人来るんですよ!!
名電のバスケ部OBとか、実業団の人とか、、、
(ホントかウソかエヴェッサから声掛かってる人もいるとか…
県レベルの高校生ならざらにいます。
そんな中で相手してもらってるんですけど、
当たり前だけど、勝てないんですよ^^;
現役なんで体力には自信あるんですけど、
ハーフなんであんま意味ないし,,,

一応180あるんですけど、
まぁ何回もって訳じゃなくていいんで、
1,2かいぐらい出し抜けるようなプレーないですかね?
お願いします!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/03/18 08:45
その凄いプレイを細部に亘り良く観察をして目で盗む!!

これが一番だと思います。

その凄いプレイも「うらずけ」として基礎・基本が出来ている事が前提だという部分も理解できると尚素晴しいと思います。


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15932「すとばす」