トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16358「高校のガード」

質問 「高校のガード」

質問内容

投稿日時
2010/05/04 15:58

高校で強豪校のPGは身長どのくらいなのでしょうか?
去年のウィンターカップとかにでていたチームを見ると
175~179cmくらいかなと思ったのですが

回答お願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/05/05 06:36
身長の数値は結果的に… というだけであって!!

大切なのは選手個々が持つ身体能力やセンスの素晴らしさ

NBAで、もう引退している選手だけど“スパッド・ウェッブ”は168cm 

“タイロン・ヴォーグス”は163cm なんて小兵のガードもNBAで活躍してたんですよ!!

大切なのは中身なんだよね...




お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2010/05/05 15:59
ちなみにネイト・ロビンソンは175cmです。



180cmのアイバーソンは「大切なのは体のサイズじゃない。ハートのサイズだ」と言ってましたよ。
お返事する(質問者のみ)
投稿日時

ハートのサイズかぁ
感動しました!

回答ありがとうございました!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16358「高校のガード」