トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16465「足首のねんざ」

質問 「足首のねんざ」

質問内容

質問者
ひなた☆さん
カテゴリ
投稿日時
2010/05/19 14:37
足首のねんざは 怪我した日から どれくらいで 走れるように なりますか? もうすぐ引退試合で 1日も無駄にしたく ありません(´;ω;`)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/05/19 16:25
ハッキリ言って、その様な情報は何の気休めにもなりません。

ちゃんと整形外科、接骨院などに診察して貰いましたか!?

病院でレントゲンを撮った上で骨に異常が無ければ「捻挫」かも知れませんが…

運動可能の判断(許可)は担当医次第に任せた方が宜しいかと思います。

引退試合前で、焦る気持ちも解らない訳では在りませんが怪我防止を怠った不注意も反省しなくては駄目ですね!!








お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Sincさん
投稿日時
2010/05/19 19:36
もし病院に行っていないようでしたらすぐに病院に行ったほうがいいです。捻挫はきちんと治療をしないと長引くだけでなく後々のプレイに影響があります。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16465「足首のねんざ」