トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16571「いやなこと」

質問 「いやなこと」

質問内容

質問者
bskbさん
カテゴリ
投稿日時
2010/06/06 17:02
こんばんは、中一です。実は私がミニバスをやっていた時、とても上手な子がいました。でもその子はとても性格が悪く、後輩にも私にもいじめをしていてだれも逆らう事ができず、一番ひどい時は練習試合のアップの時ボールが私の耳にあたって右耳が半分までさけて大けがになったこともありました。そして卒業後、その人と違う中学校にいくことができ、バスケットが前よりも好きになりました。しかし、その人が中学校ですごくいじめられていて、ちかじか私の中学校にくるときになってしまいました。私はそのひとが大っ嫌いです。その人の事を思い出すと、とてもいやな気分になりました。なのでその人がいやにならないようにするにはどうしたらいいですか。
長文ですみませんでした。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
まじっくさん
投稿日時
2010/06/06 17:04
許してあげる

優しい心持とう!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/06/06 17:31
いまでも正直大嫌いって思っているけど…

その人を嫌にならない様にするには、どうすれば良いか悩んでいるよね!?

彼も今の学校で「いじめ」にあって転校してくるっていう事だと思うけど、彼と再会した時に後悔しない様に自分の気持ちを素直に持てば良いと思うな!!

彼に優しい気持ちで接してあげれば、きっと彼だって変われると思うよ!!

彼も君も「スポーツマン」なんだから… 
お返事する(質問者のみ)
質問者
bskbさん
投稿日時
みなさんありがとうございました。彼にやさしい気持ちでせっしてみます。

回答

投稿日時
2010/06/09 16:36


けじめくらいつけさせといた方がいいと思います。



ミニの時いじめをしていて中学校でいじめにあった。



多分、そこ人はいじめをすることはないとは思いたいんですが



もしするようなことがあればその人の親に文句言うなり、その人とちゃんとあなたが思ってることを話した方がいいです。







この手の話は好きじゃないんで文章がおかしくなってしまいましたが、参考になればと思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
bskbさん
投稿日時
わかりました。けじめをつけてきます。


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16571「いやなこと」