トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16918「PG」

質問 「PG」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/07/30 21:41
NBAでみなさんが好きなPGは誰ですか?
ちなみに僕はロンドです!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
リモさん
投稿日時
2010/07/30 22:00
ナッシュとデロンとジェニングス
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/07/30 22:04
PGだったと思いますが、ジェイソン・ウイリアムズが好きです。

NBAのプロとしてのエンターテイナー性とガチのときのギャップ。

NBAはある種、ショーだと思ってるんで。



でも私はJBLの柏木さんが好きです。あのキープ力とゲームメイクは、いやなかなか・・・・
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/07/30 23:31
最近ローズ好きだなぁブーザー、ノア、来シーズン楽しみ!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
みちひろさん
投稿日時
2010/07/31 00:37
俺も最近は特にロンドが好きです!これで外角からのシュートが打てれば最強のPGだと思いますm(__)m
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/07/31 10:30
アイザイア・トーマス(デトロイト・ピストンズ)

ジョン・ストックトン(ユタ・ジャズ)

ダニー・エインジ(ボストン・セルティックス)



…この手の質問。私の回答はいつも80~90年代の選手ばかりじゃん(笑)


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
cteさん
投稿日時
2010/07/31 20:18
ビビーです。



ロンドもいいですね。一番楽しみなPGです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
生涯一PGさん
投稿日時
2010/07/31 22:30
古いけど、ティム・ハーダウェイ。キラークロスオーバーの元祖だね。本当に速かった。とんでもなく遠い距離からのジャンプショット3Pも凄かった。SGみたいなPGだったなぁ。

現役ではロンドに注目してるけど、スペースが空いてても外郭シュート狙わないというのはねぇ。来期そこを修正できればスーパーPGの仲間入り間違いなし。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
toragameさん
投稿日時
2010/08/01 10:29
ストックトンのとっつぁん坊やっぽさがたまりません!
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16918「PG」