トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17431「指笛をつかった応援」

質問 「指笛をつかった応援」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/10/25 20:11
僕は指笛にはまったのですが、なにか応援の時や、試合前のアップのときなどにつかえるものはありませんか?
なんでもいいので皆さんの知恵を貸してください!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
古賀サンさん
投稿日時
2010/10/25 20:46
僕らの地区のチーム達はメガホンやラッパなどをつかってますね。

女子はうちわなどですね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
メガホンやラッパですか^^ありがとうございました!

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/10/26 06:44
試合中の応援の時に指笛はやめておきましょう。

ジャッジと間違える可能性もありますから。


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
だめなんですか・・・
きをつけます・・・

回答

回答者
投稿日時
2010/10/26 08:25
関東大学のリーグ戦などでは、ウォーミングアップや応援などでもリズムカルにテンポを付けて指笛を鳴らす学生もいますね…

実際にリーグ戦の会場に足を運んでみたら!?

あっ でもアメリカ在住では無理か…(笑)
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
わかりました^^動画などでみてみます^^アメリカ在住なので・・・(笑)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17431「指笛をつかった応援」