トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17753「身長差がありすぎる試合」

質問 「身長差がありすぎる試合」

質問内容

質問者
投稿日時
2011/01/14 17:25
体育の授業でチームを作って試合をしたのですが。自分たちのチームは自分「170cm」以外みんな150cmで相手はみんな170cm以上しかいない。身長差ありすぎの試合をしました最小はボロ負けでした。しかしなぜだか後半からは、勝てるようになりました。そこで、次にまたこのように身長差が大きすぎるチームの時に気をつけることや、このようなことに気をつけて試合を進めるなど。教えてください。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/01/15 15:59
体育授業の試合は所詮、素人の集まりな訳だから…

皆でボールに群がって動き回っているだけだよね!?(笑)

身長差、云々の話しよりスペース広めに取って

ドライブで切れ込んでシュートが無理ならパスアウトから3P狙い。

無駄なドリブルは避けてパッシングゲーム中心でOKなんじゃない?




お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17753「身長差がありすぎる試合」