トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17894「スラムダンクコンテスト」

質問 「スラムダンクコンテスト」

質問内容

質問者
モキチDXさん
カテゴリ
投稿日時
2011/02/24 00:51
グリフィンとマギーの決勝で、グリフィンの車越えダンクに対してマギーは控えめなアリウープでした。 そこで思ったのですが、なぜ決勝という舞台でそのようなダンクをしたのでしょうか? ご回答おねがいします!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/02/24 16:59
例えば、瞬間的に張り詰めていた気持ちの「テンション」やら

「モチベーション」が単に落ちたとか‥

そんなの当事者である、ご本人でしか解らない事なんじゃ無いですかね!?

選手にとってはお祭り事のオールスター戦。

メインゲームの余興でもある「ダンクコンテスト」にしても

大変名誉の在る事だと思いますが、余り調子に乗って『大怪我』でもしらた、それこそ失業の危機にも繋がりますしね…。




お返事する(質問者のみ)
質問者
モキチDXさん
投稿日時

スラムダンクコンテストでグリフィンに遠慮した

というのが僕の推測ですが、やはりそういうことではないですよね
ご回答ありがとうございます!

回答

回答者
投稿日時
2011/02/24 18:43
車のサンルーフから顔を出したチームメートのバロン・デイビスが今回の車越えダンクを考えたらしいですね!
お返事する(質問者のみ)
質問者
モキチDXさん
投稿日時
デイビスが考えたんですか!

解説者のケニー・スミス考えたんだと思っていました!

ご回答ありがとうございました!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17894「スラムダンクコンテスト」