トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18062「なんのため???」

質問 「なんのため???」

質問内容

質問者
投稿日時
2011/04/02 19:58
みなさんはなんのために
バスケットをしていますか???
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
桜木長道さん
投稿日時
2011/04/02 21:15
自分はただ「好きで楽しい」スポーツだから、という理由です。

なんのためとかあまりありませんね(^^♪



始めたきっかけだって親がミニバスのコーチだったからです。

でも、やっていくうちに気がついたことは

「こんなにスピード感があるスポーツはバスケしかない!」と気がつきました。今では、そういうところも大好きですね!



ばすけまんまんさんはなにかのためにバスケットをやっているのですか?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/04/03 15:30
目的や動機なんて「十人十色」だと思います!!

私は、君と同じような年齢の頃は そんな事を考えもせずバスケに夢中で。

これまでの人生を振り返ってみて…。

バスケットボール競技というスポーツを長い間続けてきて、携わってきたお陰で得た

人達との出会いや繋がり、色々な恩恵が今は幸せに感じています。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18062「なんのため???」