トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18118「バッシュを」

質問 「バッシュを」

質問内容

質問者
投稿日時
2011/04/14 19:41
東京都の23区に住んでいる方に質問です。
皆さんはいつも何でバッシュを買っていますか?
ショップで買っている方がいたらできれば店の名前も教えてもらえればありがたいです。
沢山の回答待ってます。
ちなみに僕は新宿のGALLERY2で買っています。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/04/14 21:04
私は埼玉県N市在住ですが‥

バスケグッズが欲しい時は、新宿or渋谷ギャラ2に出没してます。

ここで揃わない物は、注文かネット販売しか無いのでは??

偶然に店内ですれ違ってたかも知れませんね!?(笑)
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
回答ありがとうございました(笑)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18118「バッシュを」