トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18505「一体自分はどこのポジション?」

質問 「一体自分はどこのポジション?」

質問内容

質問者
Yamamo!さん
投稿日時
2011/08/22 12:06

高校生の女子です。自分が試合中よくするプレイをあげるので、どのポジションなのか教えてくれませんか??

・3P確率良いので広範囲で打ちます。落ちたら自分でリバウンドしてジャンプシュートやレイアップします。
・速攻狙ってるので走ります。・スティール、パスカットよくします。
・ボール運び参加します。
・ハイポスト、ロウポストで面とって1on1重視で点とります。
こんな感じです。顧問からは背が高ければPFらしいですが、生憎自分は156センチとかなり小さいです。パスもしますがどちらかと言うと点とります。
長々失礼しました。
以上の内容で私のポジションが何なのかわかる人は教えてください!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2011/08/22 12:24
何処かのポジションに属しなければNGって訳では無いと思います(笑)

ご自分のメンバー情報にもある通り“オールラウンド”的な要素は多々あると思います。

強いて言うならインサイドも可能な「#2」又は「#3」と云ったところでしょうか!?


お返事する(質問者のみ)
質問者
Yamamo!さん
投稿日時

回答ありがとうございます!
確かに以前自分でオールラウンダーと書いてましたが流石に言い過ぎだろという思いとじゃあ結局ポジションはどこなんだろという思いで質問してみました。

PGもやってた時期もありましたが全く向いてなかったです。だとしたら2番3番あたりですよね!

回答

回答者
投稿日時
2011/08/22 22:16
質問内容を見ると、

チーム内であなた以上に仕事をしている人はいないのではないでしょうか^^?



ズバリ! 「エース」だと思います^^b

ポジションは気にせずに、思いっきりプレイを楽しんで下さい。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
籠球青春さん
投稿日時
2011/08/23 17:32
私もおんなじ感じです!!



私もほんまにオールラウンドプレーヤーって感じで・・・・



でも、基本どこら辺が自分のポジションって決まってたら攻めやすいですよね?



私は基本FDでした。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18505「一体自分はどこのポジション?」