トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18781「ウィンターカップ」

質問 「ウィンターカップ」

質問内容

質問者
ソンヒさん
カテゴリ
投稿日時
2011/12/09 00:09
もうすぐウィンターが開催されますが
注目のチーム、選手を教えてください!

僕がガード&フォワードなので
できれば
得点力があるフォワード、ガード
ゲームメイクのうまいガード
を教えてください^^
ディフェンスのうまいチーム
何かも教えてもらえるとありがたいです!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2011/12/09 06:06
ウィンターカップ始まりますね〜。

私は東京の者なので、やはり京北高校を応援してます。

田渡、池田のコンビに期待です。前大会では惜しくも決勝まで行けず、それでも三位というすばらしい結果でありましたが、やはり優勝してもらいたいです。

あとは女子の札幌山の手は気になりますね。昨年はすごかったですからね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
パインさん
投稿日時
2011/12/09 23:10
京北もいいですが個人的には

延岡学園に期待しています。

ベンドラメさんのいいですし、

名前は分からないんですが10番にカードに期待です。

京北もすきですよ!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2011/12/10 13:38
今年こそ!! 能代工業に期待してます(*^^)v

監督の信長くん友達なもんで‥(笑)

伝統のトラジションで頑張れよ~。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
パインさん
投稿日時
2011/12/25 20:42
今、ウィンターカップやっていますけど

京北の*4田渡凌 *5小池慶次郎 *6?7?新川

能工大、延岡が強いですね。

しかし、福岡第一や北陸が消えてしまったので

楽しみです。

他のチームが上がってくるのでこれは。期待大ですね
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18781「ウィンターカップ」