トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18839「タイミング」

質問 「タイミング」

質問内容

質問者
ryouta13さん
カテゴリ
投稿日時
2012/02/01 21:09


僕は今ジャンプシュートの練習をしています。


ですがなかなか距離がのびず悩んでいます。


部活の友達は結構とどくんですが、ジャンプしてからシュートするのが早い気がします。


ジャンプシュートって、ジャンプして上がってる最中にうってもいいんでしょうか?



この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2012/02/02 08:47
シュートの優劣は距離ではありません。

勿論、成功or失敗かですよね!?

ハイポスト付近で、確実なシュート力をお持ちでしたら

貴方にとって強い武器になるはずです。

不安定な3Pシュートを1本狙うよりも…

確実な2Pを2本入れる方がGoodじゃない??

距離的な問題は少しずつ養っていけば良いと思いますよ
お返事する(質問者のみ)
質問者
ryouta13さん
投稿日時


ありがとうございます。


距離よりも正確にですね。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18839「タイミング」