トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18882「3pシュート」

質問 「3pシュート」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2012/02/29 12:25
皆さんは3pシュートはジャンプシュートですか?それともジャンピングシュートですか?3pだとどちらの方が確率がいいんですか?
今どちらで撃つか悩んでます
回答お願いします
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
横着PGさん
投稿日時
2012/02/29 13:37
人それぞれやね

それこそシュートは個性でるし

妙なフォームでもバコバコ決めるやつもたまにおる



ジャンプシュートで3P打てたら格好ぃいけどなかなか見んねやっぱり

ジャンピングの方が力が伝わりやすいと思う
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2012/03/01 08:22
どちらも可能であると言う‥ 選択肢を選べるのは幸せなことです。





その時の状況に合わせて使い分ければ良い事ですよね!?

悩む必要は無いと思いますけど(笑)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ゆかぽんさん
投稿日時
2012/03/03 18:24


私はジャンピングです。



恥ずかしながらまだスリーポイントをジャンプでうてません。





確率の高いほうでうつべきではないですか??
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ゆかぽんさん
投稿日時
2012/03/03 18:27


私はジャンピングです。



恥ずかしながらまだスリーポイントをジャンプでうてません。





確率の高いほうでうつべきではないですか??
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18882「3pシュート」